2014年3月16日日曜日

アイムソーリー

僕はウンチみたいな人間なのでただ死んでいきます。

犬死にです。

野垂れ死に

かどうかはわかりません。

そして臆病者です。

ふぁっきんジャップです。

どうしようもありません。

幼少の頃から甘やかされて育ち、都合が悪けりゃ逃げて、嫌なことからも逃げてきました。余裕です。

そして自分にひどく甘いのです。

みなさんが羨ましいです。

嫌われたくないです。

でも嫌われるようなことをしてしまいます。

お酒の力を借りて陰口を叩くときもあります。

次の日に思い出すと本当に自分がクソ気持ち悪いドブみたいな心を持った豚だということを再確認できます。

つまらないただの能無しだと再確認できます。それがお酒です。

もうどうしようもありません。腹が減ったら何かを食べます。そんなときはもうガツガツ食べます。

もはやいま自分で何を書いているのかわかりません。ただ本当に生まれてきてごめんなさいと言いたいだけなのかもしれません。

アイムソーリー。


消化不良

本当に糞しょうもない自分が嫌に成増。 

本当塵カステラです。 

それなのにまたまたお酒を飲んでヘラヘラしてシマウマです。 

人様に迷惑をおかけしてしまうシマウマです。

人間です。

次の日には動くこともできず もうおしまいにしたいもうおしまいにしてしまおう もう南海ホークスです。

焼売にして、焼売にして、こちらを向いて欲しい、こちらを向いて欲しくない、そんなことを思いながら、なめらかプリンを頬張ります。

そして、またこちらを向いて欲しい、こちらを向いて欲しいと思いながら、やっぱりなめらかプリンを頬張るのです。

もはや1人になって、生活のために必要なお金を稼ぐだけの毎日でも充分なのじゃないで消化不良。

いったいぜんたい、パッタイ食べたい。

消化不良です。

2014年3月6日木曜日

食べごろ

これまでの人生、人の役にたったことが一度もない。

ただのうのうと生きて、時間をすり減らす毎日。

死んだあとぐらいはせめて今まで自分を生かしてくれた植物や動物達の役にたちたい。恩返しがしたい。

土葬か鳥葬がいい。水葬でもいい。

微々たるものだとは思うけれど、餌にして欲しい。肥料にして欲しい。

生命のサイクルに私をいれて欲しい。

そのためにはもっともっと太らないといけない。

野菜やお肉をたくさん食べて私自身に栄養分をつけなければいけない。

だから私の為に犠牲になって頂きたい。

食べてもらう為に。

2014年3月2日日曜日

偶然

アパートの隣に住んでいるタクシー運転手のおじさんが僕の部屋の前で新聞配達の兄ちゃん(おそらく)にこんなことを言っていた。

「だから日本は韓国と中国に舐められるんだよ。」

僕は座椅子の夕寝から目覚め、聞き耳を立てていた。

なぜおじさんは新聞配達の兄ちゃんにそんなことを言っていたのだろう

扉一枚を隔て韓国と中国の悪口を言っている。

部屋のスピーカーから図書館で借りてきたサムタイム・イン・ニューヨーク・シティが控えめの音量で流れてきた。